SSブログ

厚生労働省が認めた育毛剤でハゲ予防して育毛しません? [美容]

厚生労働省が認めた育毛剤でハゲ予防して育毛しません?

私は、6月14日に購入しました。

効果を期待して毎日、シャンプーで洗髪してドライヤーで乾燥して

育毛剤を付けてマッサージをして

サプリメントを飲む事を習慣にしています。

結果が出たら報告します!

育毛は身だしなみ
nice!(0)  コメント(0) 

免疫活性度。乳酸菌サプリメントで子供から大人の腸を元気にしましょう! [健康]

免疫活性度。乳酸菌サプリメントで子供から大人の腸を元気にしましょう!

腸の元気が人間の健康の元

1兆個の乳酸菌の力で元気に毎日を過ごしましょう。。
メガサンA150
タグ:便秘 乳酸菌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

子供の為の虫歯にならない歯磨き粉で子供を守りましょう!! [健康]


子供の為の虫歯にならない歯磨き粉で子供を守りましょう!!

日本で初めて虫歯予防の為の乳酸菌配合!『BLIS M18』を採用した子供用の歯磨き粉です。

最大の特徴は、虫歯にならない子供達の研究から発見された乳酸菌『BLIS M18』。
この乳酸菌を用いて歯磨きすることで歯垢を取り除き虫歯菌を口中から除去していきます。

3歳までに虫歯菌がお口に入らなければ、虫歯にならないと言われていますが、
乳酸菌『BLIS M18』で歯を磨く事で、一度虫歯菌がお口に入ってしまったお子様でも虫歯になりづらい口内環境へ導きます。

また、子供達が大好きな『イチゴ味』を採用しました。
子供と一緒に歯を守りましょう!
口内フローラ
タグ:子供の虫歯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。